おか雑記

okashota.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 28日

ついに

a0043624_20242367.jpg
りょうちゃんがあのたまごを割った

そう、あの日彼がバイトに行ったすきにパンツを全部冷凍庫に詰め込んだあと、ぼくらが心を込めて茹でてまた冷蔵庫の定位置にもどしたあれ。

りょうちゃんは間違って育ってしまったヒヨコが
出てくると思い、大層焦っていましたw
[PR]

by sshotaa | 2007-01-28 20:24
2007年 01月 28日

どうやら

a0043624_1263523.jpg
ぼくらは同じような妄想を抱いていたようです
いつかこの妄想が現実になったらほんとに素敵だなあと思いました

あなたの開発した体操はしっかり学会で提唱しておきますので。
[PR]

by sshotaa | 2007-01-28 01:26
2007年 01月 27日

先週に引き続き

a0043624_10274295.jpg
岸田氏を迎え京急電鉄久里浜工場から

トラバーサーでの車両移動にはじまり静電気を利用した塗装、
レール継ぎ目の溶接と一体何人の鉄道ファンがテレビの前で
悶絶していたことでしょうか。

それにしてもこれほど長く続いたイベントはありません
毎週金曜足繁く通ってくれた池野に感謝

ちなみに来週はついに空耳アワード2007らしいので
全国のソラミミストはテレビの前集合で
[PR]

by sshotaa | 2007-01-27 10:27
2007年 01月 20日

別に

a0043624_2131491.jpg
仕事帰りとかそうゆうわけじゃないです

ふらりの塩らーめん
柚子が香る上品なスープでした。

次回は豚骨スープが切れていない時間帯に
[PR]

by sshotaa | 2007-01-20 02:13
2007年 01月 11日

新入部員

a0043624_1091721.jpg
中尾の手料理をジャンキーと鼻がすーすーするひとと頂きました

そのあとみんなでモノポリーしました
結果は岡ポリーでした
[PR]

by sshotaa | 2007-01-11 10:09