<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

歓迎会を

a0043624_22144637.jpg
開いていただきました

この2人名コンビです
おもしろすぎ

ショベル運転したり八田さんの旋回の早さに慌てたり
生卵追加発注緊急会議を開いたりと今日も楽しい一日でした◎

明日からついに財務部配属なので緊張します
でも楽しみ
[PR]

by sshotaa | 2006-08-29 22:14
2006年 08月 28日

今日から

a0043624_23442375.jpg
インターンシップがはじまりました

ここがこれから2週間お世話になるウィークリーマンションです
通勤時間徒歩3分なので寝坊したら言い訳できません
[PR]

by sshotaa | 2006-08-28 23:44
2006年 08月 26日

ゆみさんが

a0043624_14593676.jpg

ブタになった
[PR]

by sshotaa | 2006-08-26 14:59
2006年 08月 25日

渋谷で

a0043624_21532352.jpg
伊勢丹のひととNFLのひとと飲む

どっちも仕事着のはずなのに
外資って。。
[PR]

by sshotaa | 2006-08-25 21:53
2006年 08月 22日

いよいよ

a0043624_2293385.jpg

2nd GIGに突入
タチコマがバトーのために戦うとこ、でらよかった
[PR]

by sshotaa | 2006-08-22 22:09
2006年 08月 21日

しばらく

a0043624_23542484.jpg
実家でのらりくらりしていましたが今日から勉強再開

月曜は目黒区の図書館全館休館のため、渋谷区立中央図書館まで出張してきました
原宿駅から徒歩5分、古いけど大きな図書館です

だらだらと夏休みを過ごしている渋谷のギャルどもはここに来てもっと活字を読むがいい
[PR]

by sshotaa | 2006-08-21 23:54
2006年 08月 19日

えっ

a0043624_1211458.jpg
持ってないんですけど。。
[PR]

by sshotaa | 2006-08-19 01:21
2006年 08月 17日

悲しいことに

a0043624_10593183.jpg
名古屋が誇るご長寿姉妹きんさんぎんさんが
日本の妖怪たちに混ざって展示されていました。。

泣きたい気分です
[PR]

by sshotaa | 2006-08-17 10:59
2006年 08月 17日

日本酒のことなら

a0043624_1035212.jpg
日本全国の酒が集められた酒の博物館。
部屋の壁中に敷き詰められた瓶は圧巻です。


a0043624_1040597.jpgよく見ると展示のパネル全部手書きってゆう。。

写真は昔の酒豪記録らしきもの。

市兵衛はしこたま飲んだ後おはぎをたっぷり食べたそうですw

菊屋のおすみは2升と5合飲んでも少しも乱れたところを
見せなかったそうですw

ちなみにこの酒豪くらべ、からんだり、わめいたり、
泣き上戸は全て減点対象らしいので挑戦する方は気をつけてください。
[PR]

by sshotaa | 2006-08-17 10:53
2006年 08月 16日

しびれました

a0043624_18594460.jpg
ダム愛好家にはたまらないあんなアングルやこんなアングルから
堤高国内1位のアーチ式ドーム越流型ダムを舐めまわしてきました
[PR]

by sshotaa | 2006-08-16 18:59